So-net無料ブログ作成
高血圧改善、減塩、食事療法、脳卒中や心筋梗塞 ブログトップ

「減塩しても血圧は下がらない」というのは本当? [高血圧改善、減塩、食事療法、脳卒中や心筋梗塞]

塩分や運動に気を付けても、高血圧がなかなか改善しない!
血圧が高いので、脳卒中や心筋梗塞が怖い・・・
          
と、悩んでいませんか!?



【高血圧】たった3日で血圧を下げる藤城式食事法とは?



実は、キツイ運動も薬も減塩も一切行わずに、
たった3日で血圧を下げることができる食事療法があるんです。



これまで高血圧と言えば、

■ とにかく塩分を控える
■ できるだけ運動する
■ 医者に言われる通り薬を飲む

と一般的に言われてきましたが、
そのような方法では、絶対に高血圧は治りません!



実は年間50回以上のセミナーと合宿で、高血圧患者を救い続けている
「日本食養の会」の藤城博会長が、高血圧を3日で改善するDVDを公開しました!


DVDの詳細はこちらをクリック



もしあなたが、

■ 高血圧にはとにかく減塩!
■ 脳卒中が怖いから薬を飲む!

と考えているのでしたら、
その認識が完全に間違っているということがわかると思います。



 なぜ薬を飲んでも高血圧が治らないのか。
 なぜ減塩しても高血圧が改善しないのか。

その秘密がこのページで明かされていますので、まずは読んでみてください。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

高血圧が治らないその秘密とは





ところで、
「減塩しても血圧は下がらない」 というのは本当なのでしょうか?



実はこれは、日本人初となる『米国心臓協会Corcoran 賞』を受賞した
東京大学医学部の藤田敏郎教授の研究で証明されている事実なのです。

それによると、実は、減塩で血圧が下がる人はたった20%なのです。



つまり、今あなたが一生懸命減塩に心がけているとしたら、
それは無駄な努力である可能性が非常に高いのです。



では、どうすれば血圧が下がるのか?
その方法を見つけたのが「日本食養の会」会長の藤城先生なのです。
実は高血圧を改善するには、減塩ではなく他のポイントがあったのです。



そのポイントを、まずは、こちらのホームページで確認してください。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高血圧を改善するポイントとは?



実際、この方法でこれだけの人が高血圧を克服してしまったのです。


■症例1■
「測定不能(300以上)の血圧が正常値まで!」
大島 由紀 様(58歳、仮名)
【血圧】250/135 → 130/85

■症例2■
「意識不明で救急車⇒現在は正常値に!」
田村 哲夫 様(63歳、仮名)
【血圧】180/130 → 110/65

■症例3■
「主治医に『何をしたの?』と驚かれました!」
大塚 俊夫 様(51歳、仮名)
【血圧】165/100 → 125/85

■症例4■
「薬を全部やめることができました!」
石田 幸代 様(63歳、仮名)
【血圧】200/110 → 125/80

■症例5■
「5年後の今も正常値で穏やかな生活に!」
羽生 晃 様(67歳、仮名)
【血圧】155/100 → 125/80



さらに詳しい症例はこちらでご確認ください。



これだけの効果が実証されいる方法ですから、
あなたの高血圧も確実に下がっていくはずです。

もし、あなたが血圧が下がらずに悩んでいるのでしたら、
一度、参考にされてみてくださいね。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【高血圧】たった3日で血圧を下げる藤城式食事法とは?






あなたの血圧を簡単に下げるには
高血圧になる人とならない人の違いは
薬を使わないで血圧を下げるには




自分で血糖値をコントロールする方法
【高血圧】食事だけで血圧を下げる藤城式食事法
花粉症を自宅で改善するプログラム 効果



共通テーマ:健康
高血圧改善、減塩、食事療法、脳卒中や心筋梗塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。